今日は大好物のシチューを! 

カレーよりシチューが大好きなどうも、私です。

今日はなんかやる気というやる気を体から吸い出された感じにPSO2してた気がしますw
何もサボっていたとかじゃないですからね!w

まぁでも相変わらずゆっくりお風呂に入っているときに限って緊急が・・・

pso20170302_201925_000.png

一応、後発で2回いってきました
これもコレクトのため・・・オビランチャーは手放せないでしょうけど早くあのごつごつのランチャーに乗り換えたいですからね!


緊急の合間はやっぱりモデュ掘り!

pso20170302_134740_002.png

モデュ掘りといってもいつもどおりののんびりシップ待機のSSです^^;
今日はクローンの出がかなり悪く、マイショップを見るとまた更にモデュの値段が落ちてたりと堪ったもんじゃないって感じです(´;ω;`)

徒花はというと少しお久しぶりかな?にゃむさんからお誘いをいただきました^^。ありがと♪

pso20170302_220710_001.png

なんか最近思ったように動けなくてマルチやPTの方々に迷惑ばかりかけている気がします・・・。
PvPもありますし、常に精進していかないとですね!!

緊急後はりとはすさんにTA&EXに誘ってもらいました。ありがとうございますm(_ _)m

pso20170302_230020_007.png

モデュ掘りのためならTAはするんですけどクロトオーダーのほうは誘われない限りずっと放置してるので誘ってもらうと、とても嬉しいです♪
モデュ掘りが金策に良い!とはいってもやはり普通に稼げるクロトも安定の収入源ですからね・・・しっかりこなしてクロトさんのとこいって

クロト「っゆ」
私(×連打・・・)
っゆ・・・っゆ・・・っゆ

たぶん皆さんもこれデスヨネw
多キャラの方なんてクロトさえやっておけばどんどんメセタ貯まるでしょうからね・・・。
メセタいっぱい多キャラいいなぁって思ってもレベリングや管理があまり得意じゃない私は今の3キャラですら手一杯なのです^^;


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

2 Comments

べあーさん  

クロトの「っゆっゆ」があるある過ぎてわらうw
何だかんだで個人のぷそライフが充実?してそうな所を見るとほっこりします(●´ω`●)

2017/03/03 (Fri) 04:48 | REPLY |   

凪慧小道  

To べあーさんさん

コメありがと^^
なんだかんだって何ですか!w
ここの個人のぷそライフの「個人」って言葉が非常に突き刺さりますね・・・w
私、基本ソロなんで(意地)

2017/03/03 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment