いつもと変わらぬ日常 

とくぅぅぅに変わりないそんなPSO2の世界。もう少し何かがほしいですね・・・。
絶対にクリアできないようなレイドボス!みたいなのほしいですね。
もしそれが緊急だったとしたらそれはそれで荒れるでしょうけどねw
結構前に実施された絶対に倒せないHPにしたエルダーはおそらく今では余裕で倒されるんじゃないかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。あれ、もう一度やってみたいって思うの私だけじゃないですよね・・・(キット・・・
深遠実装時もなんだかんだクリアできましたからね。難しすぎると人が離れていくし、かといって簡単すぎても人が減る・・・ゲームの運営って難しいそうですよね。
日々「何やってんだ運営は!」とか「KMRァ!」とか言ってますけどそれでもPSO2はしてますし、辞めてすぐに戻ってきちゃうんですよね。不思議なもんです()。

これからもほどほどに運営様には頑張ってもらってほしいですね。

さて今日はというと

pso20170302_130817_000.png

あっぶねぇ・・・w
普通にいろいろと忙しくて間に合わないかと思いましたがなんとか間に合ってよかったです。マザーの予告が増えたといっても1回1回は大切にしたいですからね^^。

WD緊急までの間は安定のモデュ掘り、ですが!
クローンは出たのですがドロップが渋いのなんの・・・ネガフォトンが出ましたけどスロ1て・・・。
まぁもう慣れたっちゃ慣れましたけどやはり辛いものは辛い。


WD緊急はというと

pso20170303_221301_001.png

最後のグリュゾ以外はWBジャマーがないのでRa安定ですね^^。
ただRa1人のときとかは次々ボスが来るとWBが間に合わないのが申し訳ないなぁって思っちゃいますね。

まだこの緊急のラストでイザネ様を見てないのですが、ほんとに出るんですかね・・・?
エンペ様は・・・


pso20170303_014556_012.png

たまぁにこうやってフリーフィールドに出ますよねw
普段速攻で倒されるのでこういう1人のときはモフモフしてもらいます♪



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment