 


変化の時期はいつか 

あまりのクローンの出なさにおかしくなったのか早くもTAを周回する、どうも私です。

pso20170304_021900_006.png

意外とすぐに拉致されました^^;
ソロだと割りとすぐ拉致される場合がありますけどラストのクローンが1体湧きですからね・・・。
いっそのことXHTA周回してリタ掘り・・・なんてことも()。やりません


pso20170304_024742_007.png

久々に全降り系のモデュ掘りに参加させてもらったときにはタガミさんが!
個人的に全降りのほうがクローンが出やすい気はするのですけど、カプの消費が早くなるのと、待機時間に裏で作業したり等ができなくなってしまいます。ですが、湧き上限にならないようにちびちび殲滅したりしていると割りと経験値がはいって小さなレベリングになりますね^^。

さて、緊急は久々の大和。

pso20170304_130224_010.png

なんかちょっと懐かしいですねw
もう予告専用をやめてランダム発生にいれてくれてもいいんじゃないかな?って個人的には思います。ヤマトファクターほしいですからね・・・。
それと早くマザーのトリガー実装してください!

夜は予告緊急の時間がぐちゃぐちゃだったので二つともいけませんでした。
生放送があるとあぁやって予告がずれてるのやめてほしいですね。アンケート緊急があるわけでもないのにあぁいうことされるとちょっと面倒かなって思っちゃいます。

あと、最近あまりの変化のなさにモチベーションが超低下しつつあるのでっぽと消えてしまわないようにいろいろしないとですね・・・w



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

