スポンサーサイト 


顔の見えない相手だからこその礼儀をしっかり 

たぶんですね・・・バトルアリーナくるまでずっとテンション下がったままです。

昨日?放送された生放送を少し見ていろいろ共感したことや、そこそんな風に考えてるのかとかいろいろ思うところはありましたけどそれはツイッターのほうで呟いておきますかね。

本日はというと昼間ほとんどモデュを掘ってましたが中々成果が出ずって感じで休憩がてらFPSしてましたw
こういうときってFPSの調子よかったりするんですよねぇ・・・。

そして20時のマザーはにゃむさんにお誘いをいただいたのですがリアル都合とやる気等の面で断らさせて頂きました。すみませんm(_ _)m 
本来ならすごく行きたかったのですが最近いろんなことが重なって非常に気が重いです。

pso20170305_225047_002.png

こんな感じでアルコールを摂取してました(日本酒だけどね)。
まぁそれでまた今回買ってきた日本酒が少しハズレで・・・よりテンションが下がってしまいました。

一応ランチャーのコレクトもあるのでWD緊急だけはしっかり参加します。

pso20170305_020833_012.png

ほんとディバイン零使いやすいですし、威力も高くていい感じですよね。
WD緊急だと、開始すぐに通常→JAディバイン零で結構綺麗に掃除できますからおすすめです。


本日モデュ掘り中にお聞きした話で

「モデュ掘りをしているPTが多いほどクローンの発生率が下がる」(あくまで都市伝説なので何の信憑性もないのでご注意を)


なんていう都市伝説を教えていただきました。
まぁでも実際検証のしようが私にはありませんし、クローンなんてそう簡単にポンポン出るものじゃないと思っていますのでどの道って感じですね。
とはいえ、今日の昼間は私のPTを含めてモデュ掘りPTは6PTありましたが私たちのPTでクローンが出たのは私が走った一番初めだけ。

嘘か真か

これを知るのは運営のみ。いや、運営にも把握できないかもしれないですね。ザンバースの乗る潜在の条件を運営がいじれないというなかなか難しいこともあるみたいですし・・・。

・・・ぼちぼちですよ、ほんとにね。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

