 


PCの寿命(チーン) 

PC様が今日ついに天に召されました・・・。まぁそりゃびーびー音もなってましたからねw

はい、一応使えなくなったという点ではあれなんですけどまだ修繕の余地があると思うので何とかしてみます!
ということで今日はノートPCでPSO2。

テストというわけではないですがチームルームで

pso20170306_213820_005.png

ガタガタガタガタ
私「うーん、問題なし!」
自分でやってて何やってんだ思いましたけどねw

21時の緊急はマスターのベアさんと同じブロックだったのでご一緒させてもらいました。

pso20170306_205937_001.png

緊急中のSS撮影はノートPCだと非常にラグるのでやめておきました。
たまたまマルチにNINJAさんがいて「っうお」ってなりましたけどねw

23時の徒花、の前にりとはすさんにTA&EXにお誘い頂きました。いつも感謝しておりますm(_ _)m

pso20170306_220702_006.png

このキャラまだクラスカンストしてないので迷惑かけてる気がして申し訳ないです・・・。
aカプセル稼ぎのついでにレベリングしてるんですけどねw

そして徒花はチームで募集があったんですけど今回は遠慮させてもらいました。
なんかノートPCだと4人PTになったとたん落ちやすくなるんですよね・・・。
まして徒花となるとTA&EX等と違ってエフェクトが派手ですからね。こyこy。

pso20170306_230655_010.png

野良でこのタイムはなかなかなんじゃないでしょうか?
個人的に最後のコアにバーランを打ち込むのに急ぎすぎてJAできていなかったというところが心残りではありますけど・・・。


ソロ花もさらっと終わらせてとりあえず拉致人権の更新をと・・・。

pso20170307_000941_011.png

はやっ!
ものの10分程度で拉致されました。
この何の変哲もないSSですけど実は・・・このまま5分間拘束されてましたw

「拉致来るのはええwよかったぁ・・・ん?

ってなりました()。
正直なところ「ノートPCだし、こりゃ落ちたなぁ・・・」と思ってたのですがとりあえず待ってみたら拉致でしたε~( ̄、 ̄;)ゞ

pso20170307_001653_013.png

い つ も の

これでまた72時間分の人権もらえましたね^^。
一応まだレアドロ100%期間なので掘れる間に掘っておきたいですね。

PCのこともあって、今後ブログの更新がデイリーじゃなくなるかもしれないですけど生暖かくいつもどおり適当に見ていただければ幸いです^^;。

毎日拍手をしてくれるこの1人のお方のためにもこれからもできるだけ頑張っていけたらと思いますm(_ _)m



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

