スポンサーサイト 


いよいよ明日ですね 

今日は文字だけの記事になります!

んなもん見たくねえよ

って人はブラウザバックを!!


いよいよ明日のアプデでバトルアリーナ!PvPの実装ですね。

待ちかねた!とは言いませんが新コンテンツが実装されるということに対しては胸が躍ります。

武器は基本みんな同じとかなんで完全に腕の見せ所さんですね・・・。たぶん私はマグマステージでドボンッしたりすぐやられたりと迷惑ばかりかけてるかもしれないですけど皆さん何卒m(_ _)mって感じです。

なにやら名前は出ない?みたいな感じだったと思うのでそこまで殺伐としないでしょうけど服装はたぶんいつものなのでそのあたりはトナカイや黒い人で行きますかねww

何かと便利であったトライブーストドーナツが明日のアプデまでです。皆さんもお手持ちのドーナツはいまのうちに完食しておいて賞味期限切れを作らないようにしましょう。
私は食いだめしておきますw

他に私が気になっているのはPA・テクの新カスタマイズですね。PAで一番気になってるのはやっぱりロデオドライブですかねw
昔のロデオはそこそこ使ったので雑魚戦で結構使ってた覚えがありますから何かと思い入れのあるPAです。おそらくパラスラ零と同じで空中発動すれば自然に落下していく仕組みでしょうけどベガスみたいな上限が高いMAPだとどうなるか楽しみですねw

あとは、以前いっていたリングについてですね。何かと今回のリングはビビッと来たものが3つありますからね!


まず一つは、RaのWBを遮蔽物を貫通とかいう中々面白そうなリング。ロックオンした箇所にほぼ必ずHITするらしいのですが、ロックオンできない箇所にWBを撃つことが割りとあるのでしっかり使い分けて行きたいところですね。

次に、カタナコンバット中のHit数が増加?するリング。これもカタナを握るBrでは中々火力の出せるようになるリングではないかな?って思ってます。

そして最後に問題の・・・Guスタンスなんとか?リング。なにやら生放送での話を聞く限りではスタンス効果中射撃威力+30% 打撃威力+10%だとか・・・(+20の話です)。えぐい倍率ですよね。でも個人的にGu/Raを多くしていたので、運営からの推奨はGu/Huなのか、と少ししょんぼりしました。以前からよく修正が入るGuですがこのリングで巻き返しなるのでしょうか?いまのGu/Huで十分!とまでは言いませんが今でもしっかり動けば十分強いGuさんたちがいっぱいいるなかでのこのリング。正直な話・・・随分適当なテコ入れだなぁ、なんて。 いっそのことSロールなんとかのスキルをすべて消してこのリング的なスキルをそこにはめ込んでほしいなぁっていうのが一番の思っているところですね。

長々と失礼しましたm(_ _)m他にもいろいろ思うところはありますけどやはり明日です!明日!実際にやってみないことには何も始まりませんからね。

そろそろ本格的に報酬期間に近づいてきたのでメセタを貯めるだけではなく素材も集めていかないとですね・・・。今回でユニットを一新したいと思ってますのでモデュで集めたメセタを一気に溶かします!!

ということでPCの調子がすこぶるよくないのでSSはなし!すごく見づらいと思うので全部文字大きめにしときました^^。

「うわ、文字だけかよ・・・」

って思わる方もいるかもしれませんけどゆっく~り適当に見ていただければと思いますm(_ _)m




↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

