 


バトルアリーナ実装!いくぞ!・・・あれ? 

わざわざ休みを取ってまで待った甲斐があったのか?というと微妙な感じでしたけどアプデ中はいろいろお出かけしてたりしてましたからそれなりに楽しい日ではありましたw

メンテがあけて速攻INしバトルアリーナにとはならず、PAカス・テクカスついでにギャザを。

pso20170308_181006_000.png

うわぁ・・・こんなんあったなぁ・・・w
サクラエンド零式の試し切りで海岸にいってました。まだビーチ緊急にエリア2があった頃以来ですこのEトラを見るのw
一応ナウラのアイテムはバフ効果があるのでクリアはちゃんとしておきましょう!

今回のPAカスとかの使いやすさとかの個人的主観はまた後日記事にしてるかも?w当てにしないでね^^;

さぁここでバトルアリーナ!!とはまだならずりとはすさんからTAのお誘い!
いつもお誘いいただいてるのにすぐにWisの返信ができなくて大変申し訳ない!><

pso20170308_214428_001.png

飛び入りで途中参加させてもらいました。

裏で作業してるときはちゃんと離席マークつけないとダメですね・・・。

マザー緊急を終え落ち着いたところでバトルアリーナへ!

pso20170309_000303_000.png

えぇ・・・なんでぇ・・・
どうやら全アークスに起こっているようです・・・。
某アニメのようにログアウトが押せない状態になったりとちょっと怖かったです。
もしもフルダイブ系のゲームが出たときにこんな症状が起きたらって考えるとたまっちゃもんじゃないですよね。


そしてその怒りの矛先は・・・

pso20170308_012437_001.png

よぉ、クローン。ユニットおいてけや^^
ということでモデュ掘りに向くのでした♪

結局いつもどおりですね!w

PCがほとんど直りつつあるのでSSも混ぜてですけど時折ビービービービっと大きな音が鳴るときがあるので完全復帰ということではないです。
破棄ペナルティまでにはどうにかしないとですね・・・。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

