えっと・・・はい、すみません 

記事保存して無事に投稿できるてると思って急いで寝たもので・・・はい・・・すみません><
ただのプレビューでした!!申し訳ない!

ひたすらに疲れててしっかりと確認しておりませんでした。

昨日の記事ですが、ちょっと内容を変えて投稿だけはしておこうかと思いますm(_ _)m



楽しみにしていたバトルアリーナですけどリングの育成や報酬期間が来るための貯金・・・こればかりで今日はできてません。
リアル事情がちょっと関与してきたりと何かと忙しいです・・・。久しぶりですよこんなに疲れてたのログインしたまま寝てしまうって。VitaでならありますけどPCつけたままですからね・・・電力ががががが。


はい、緊急のほうはしゃけさんからのお誘いで固定でいきました。

pso20170309_210647_000.png

おしぃ!もう少しであの3位さんにw
私はほとんどWBしかやってませんでしたけど・・・wロックオンさえできればWB貫通するリングのおかげでダブルの足にWBがつけやすくなりました。ただ、以前と同じ動きで回り込んだりしてしまっているときがあるので慣れるまでなんとか練習ですね。


緊急後はりとはすさんからTA&EXのお誘い!今度こそWisに気づいたので最初から参加!ありがとです^^。

pso20170309_220357_005.png

多キャラいると管理等難しそうですけどTAするだけでもほんとメセタ大量にたまりますからね・・・でもキャラ課金は・・・くぅ。




この後から記憶がございません( ゚д゚)
以後気をつけたいと思います・・・。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment