スポンサーサイト 


バトルアリーナは・・・ 

相変わらずバトルアリーナはちょいちょいいってるんですが中々勝てませんw
大体私が下手糞でラグってばっかりなので迷惑ばかりかけていて本当に申し訳ないです・・・。クローンとは天地の差ですからね、しっかりと動きを覚えて勝てるように立ち回りたいです。

SSも撮ってみたいんですけど処理で止まってしまったりするかもしれないのでまだ撮る気持ちになりません・・・。

さて、WD緊急なんですが各種+35が1個は作れるようになったのでよほど気が向かないかぎりいかなくなりますw でも、グリュゾソールの6sユニットが素材としてほしいのでそこはいかないと・・・w

結局時間あれば行きます!w

はい、今日は時間がなかったのでマザーだけ。と、その前にりとはすさんからTAのお誘いがきたのでCTあけてないですけど参加させてもらいました。

pso20170310_213209_000.png

動きとか現在のPC状況を含めて最低なのですが誘っていただけるのはすごく嬉しいです♪

そのあと、にゃむさんからマザー固定のお誘い。

どうやら私のモチベーションの低下を少し心配していただいてもらってたみたいで・・・。

私ごときをほんの少しでも心配していただいて本当にありがとうございます;;


とりあえずいまのところまだ大丈夫です!!w

pso20170310_221223_001.png

ニーアコラボスクは惨敗でしたけど・・・泡コスだけは確定だから入手しておいたぞ!!

でも、これじゃない感の泡で個人的には微妙ですねw
新スクということで皆ひきまくってますね・・・射撃&PPが安くなって嬉しいですw いいゾ^~このままもっと下がれぇ^~。


安くなったとはいえやはりメセタがないので

pso20170310_222938_002.png

やぁ。

モデュ掘り立てようと思ったらaカプセルが少なかったという落ちで今日はチーン。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

