シチューかカレーか。 いいえ、スープカレーです。 

バトルアリーナにちょこちょこ行ってはいるんですが私が下手糞なせいで勝てなくなってる気がして本当に申し訳ない・・・。
今日は挙句の果てにバトルスタートして敵を殴った瞬間アプリケーションエラーでPSO2が落ちるという・・・土下座ですほんと。
もうね・・・私のポイントやコインをマイナスしてください・・・それでも安いっていうなら一定時間ランクマッチ参加禁止とかでもいいです。
とにかく他のプレイヤーさんに申し訳なくて申し訳なくて・・・。

はい、こんな感じなんでそんなにバトルアリーナには積極的ではないです。それにほしいものって言うほどほしいものがまだ見当たらないのでぼちぼちやりたいと思います。


ということでaカプセル集め

pso20170311_145053_000.png

モデュ掘りのフレンドさんの開いてるカプ集め部屋があったので参加^^。
1回目はPTリーダーのフレンドさんの動きをまったく無視した人2人がはいってきてバーストのク○もなかったですので
フレさん「・・・」
私「一端解散しましょうか・・・」
フレさん「・・・うん」

って感じで最悪最悪でしたけどそのあと再募集してからの周回では大きなバーストが数回。おかげで300個近くカプセルを稼ぐことができました♪

そしてモデュ掘りをしようと思ったら上のフレさんとは違うフレさんが拉致TA周回を募集してたので興味本位で参加しましたw
なかなか人が集まってなかったのでよかった、とのことだったのでよかったです^^。

pso20170311_222118_001.png

4人での拉致TA周回にしてはなかなかの早さで拉致されたのでよかったです。

1日1回拉致更新をするというわけのわからないことをしている私ですが、最後にクローンがでるのでとりあえずはOKです!w



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment