 


グラボだけでも変えるべき? 

今日もバトル中にエラー落ちしてしまいそこから数時間PCすら弄る気にもなりませんでした・・・。やっぱりいまのPCや環境じゃバトルアリーナはできないんじゃないだろうか・・・。
このままでは一緒のユニオンになった人たちに大変申し訳ないので早くどうにかしないといけません。

そこでモデュ堀中にPTの人に聞いてみたら皆さん優しく相談に乗ってくれて大変嬉しかったです^^。

現在のグラボがGTX660というものでして・・・まず友人から譲り受けたPCなので中身はまったくしりません()。どうやら今ではかなり安くでいいグラボが手に入るということなので交換も視野にいれていこうかなと思います。

かといってグラボだけでは変わる気はしないのでもっといろいろ調べないとですね。

緊急はというと最近ではマザーしか行ってないですね。そのマザーはしゃけさんからのお誘い!

pso20170312_130048_000.png

いつも誘っていただけるのはもう嬉しさのあまりにゃむさんのSAばら撒きたいくらい・・・おっと誰か来たようだ。

pso20170312_131209_002.png

これからも初心者()の私を呼んでください^^。

今夜のモデュ堀

pso20170312_172228_001.png

これは全降り系で走ってるときの様子です。
ええっと・・・説明下手ですけど説明をば

このように吹き飛ばされてしまうオブジェクトと何もない普通のオブジェクトのせまい隙間に挟まって吹き飛ばし系のオブジェクトが爆発すると数秒操作不能になってその隙間でくるくると宙で回るという現象が起きますw

まぁ爆発系のオブジェクトに攻撃をしたりこんな隙間に入らなければまずこんなことにならないので皆さんもご注意をw



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

