スポンサーサイト 


いざ売り出しの時期! 

今週水曜日から報酬期間ということでビジフォンがかなりHOTな気がしますw
私もですけど、皆さんもいまのうちに素材は買う、作る準備をしておきましょう!

バトルのほうはぼちぼちやってB4ってところです。ランクに関しては正直高いところ狙ってはいないのでいいんですけど勝てば必然的にあがっているというわけで・・・まぁその負けが多いですかねw
まずバトルの回数がまだまだなのでどうしようもないですけどね。とりあえず報酬期間までにソロッといってユニット交換分、ロビアク分のポイント?はためておきたいです。


今日の緊急は徒花。にゃむさんからの「BAで人が少ないうちにまったり上位を・・・」とのことでお誘い頂きましたw

pso20170313_210633_000.png

3位!お見事!

ダブルの飛び回る攻撃のときにFoなのに調子に乗ってガンスラでステップを踏んだらぺろりましたwすみませんでしたm(_ _)m
いつもステアドに頼っているということを感じた瞬間でしたね・・・。
あとは、複合テクニックの一瞬のスパアマ解除のときに攻撃をくらって解除など・・・いやほんと下手っぴですねww
精進精進!しっかりしないとですね。どれだけ攻撃していてもペロってしまうのは一番いけないですからね。生きること!それが一番!

緊急後は

i4MRL7v-.jpg

もうわけが分からない・・・w
ほぼ無言で出来上がった状況なので収拾が・・・w


そういえばアウラシリーズの新潜在の内容を皆さんはご存知でしょうか?
一応詳細を・・・

潜在名:錬成進化

特殊能力数に応じて威力、PP回復効果が上昇する。
(特殊能力数x2%・威力・PP回復効果が上昇する(上限16%))

なんと脅威の16%!まぁ8sにしないと16%はでませんけどこの倍率だとアストラを超えます。
ので、一応作れる余裕があったら作ってみようかと思ってます(たぶんやらない・・・w)

pso2st_ss170313223909.png

うっひょーwww因子祭りぃwww
まぁ私ぽんこつなので作れてこの程度です。
お借りしたものは以前も紹介させて頂きましたみりんは犠牲になったのだ様のPSO2支援ツールというものです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m 大変便利なので皆さんもご活用してみては?

おそらくこの報酬期間はPSO2をやってきた中で一番メセタを使うことになると思うので慎重に事を進めていきたいと思います。

また金欠になってしまうぅぅぅ・・・w




↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

