行くぞ、ARKS。メセタの貯蔵は十分か?(ドゥドゥ 

ヤバイヨヤバイヨ・・・メセタがなくなっていく・・・。

そんな・・・こぼれていく・・・ 手にしたはずの、素材が・・・! ああ・・・ああ・・・あああっ! メセタが、能力追加40%が・・・ 僕の中から・・・滑り落ちていく!

茶番はここまでにしてと、何やかんやメセタがないといいつつ頑張ってこつこつ貯めに貯めてまして予算が200mになりました。

ですが、報酬期間前に素材だけでも買っておこう、作っておこうとしたことで200mが現在は20mもない状態です・・・w
いやぁぁぁきっつい!まだノブスタとか追加素材系を買ってないのでマズイです。

やはり8sアウラはあきらめるしかないですかね・・・。


さて、今日の緊急はにゃむさんからお誘いでマザーに!

pso20170314_220933_001.png

今日はいつも以上に重くてWBがかなり雑でした・・・大変申し訳ないですm(_ _)m


pso20170314_215427_000.png


ウィナーダンス!
こうやって並んでSS撮るとかっこいいですね^^。撮り方とかはまったくのド素人なので草すら生えませんが。


緊急のあとはこまさんからTA&EXのお誘いを受けましたので準備をば。
一旦PSO2を落として、簡易設定1に変えてから参加。設定が1のためSSを撮る気がががが。
こうでもしないと最近PCは不調なせいでロードがすごく長いんです・・・。まぁこれをしても龍祭壇TAのとき1分間ぐらいずっとトンネルでしたけどね・・・。
ほんといい加減どうにかしないといけないですね。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment