報酬期間到来!私の車はエンジンがかからない! 

報酬期間だひゃっはーーーーっ!って感じで帰ろうと思ったら車のエンジンがかからない。

デデドン

何でか知らないけどバッテリーが完全にあがってました。近くの人に協力をお願いし、バッテリーチャージを行ったのですがエンジンかからず・・・。
うわぁ・・・どうしよう・・・JAF呼ぶしかないか・・・と思いJAFを呼んじゃいました。人生初JAFですwいや、ほんと入っててよかったです。
バッテリーチャージで動かなかったのでJAFの方とボンネットをあけて中を見ましたが特に異常はなし。やっぱりバッテリーでは?ということでバッテリーチャージを今度はJAFの方にお願いした。
すると・・・

ぶおんっぶぶぶぶぶ(エンジン音)

JAF様「バッテリーでしたね!」
私「やっぱりバッテリーですよね・・・」
JAF様「ちなみにバッテリーチャージをしてくれた人の車はどんな車でした?」
私「軽トラですね」
JAF様「あぁ軽トラでもできるっちゃできるんですけどパワーがね・・・」
私「あぁ確かに・・・これ普通車ですもんね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁなんとか直って車で帰ることができました。
私の車は普通車でバッテリーチャージをしてくれた車は軽トラ、どうやら軽トラのパワーじゃ私の車のセルは回らなかったようです。
いやでもすごく早い対応でびっくりでした・・・さすがって感じでしたね。でも、軽トラの方もわざわざ私に協力していただいて大変助かりました。
今度からは私がこういった人を助けられる人になりたいですね。

あの・・・PSO2は?

はいはい・・・じゃぁ仕方ないですからこれでもどうぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ.

pso20170315_213337_000.png

1回目

pso20170315_214524_001.png

2回目

2回合計24スクの結果ですね。エレガントシュートが1個出てる時点で私にしては十分運がよかったほうと言えましょう。何気に属性+10%も2つ出ていますからね。それと各属性すべて変更できるって感じにも・・・。
ツイッターのほうを見てるとかなりひどい結果の人もいるのでまだ私は救われたほうかな、と思います。
それにしても相変わらずエレガントパワーはまったく出ませんね。この支援スクラッチってなんでエレガント系とPPしかないんでしょうかね?いっそのことノーブル系もいれて欲しいなぁ・・・なんて。

特殊付けのほうに関してはまだ期間は始まったばかりなので今すぐにやるつもりはないです。まずどの☆12ユニットを組み合わせるかなども決めていないというここにきて杜撰さが露見するという・・・。



こうやっていつもみたいに最後の一日になって

間に合えエエエエエエエエエエエエェェェェェェェ

って叫びながら特殊付けするんでしょうね私()。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment