スポンサーサイト 


Vape OnlyのMALLE 

pso2ブログなのに・・・はい、今回は電子タバコVapeの記事です!(画像多め)最近買ったタバコ型のVapeでMALLE!いろんな人のレビューを見てタバコ型で一番とのことなので期待していました(製品の仕様とかはショップさんで確認してね^^)

IMG_1534.jpg

ゴールドカラーを注文しました。見た目はすごく金ぴかで高級感があってつるつる!触ると指紋がべたべたつきますw(手汗ひどいの私)
それと重量感が結構あります。第一印象おk!すごくいい!次、リキッドいれて・・・と。

IMG_1547.jpg

やっぱりタバコ型!リキッド挿入口がすごく狭い!(見えにくくてすみません!)ですが、XTC-1やEMILIのプラスティックタンクと違ってメンソール系や果実系が好きな方には大変嬉しいガラスタンクなのです。ですがですが、どれだけリキッドが入ってるいるかが見えづらすぎです・・・。
それにこの画像をご覧ください。

IMG_1549.jpg

これ上からさしてる銀色のものはコイルなのですが、パッキンのせいか斜めってます。はじめから斜めってました。ですが、不良等で送り返す勇気がない私ですので「こんなもんか」と思って使っていますw 実はこのコイル差し込むだけなのです。なぜねじ式にしなかったのか・・・。まぁいろいろありますがリキッドを染み込ませるのに20分程度放置。そして吸ってみます(あ、吸ってる画像はないです。撮るの難しい。)

うーん・・・?味薄い?(そりゃそうだ)他のタバコ型を試したことがないので比較ができませんが、私に現在の手持ちがi Stick Pico+i Sub VやAspire K4と比べてしまうと圧倒的に味が薄く感じてしまいました。ですが、はじめから味に関してはあまり期待していなかったのでそれを考えるとまだ味は出てる方かなと思います。煙(蒸気ね!)の量は普通のタバコよりも結構でてます。タバコ型の大きさにしては結構でてるんじゃないかなと思います。

さて、ここからが問題です。すーはーすーはーとチェーンしていました。すると・・・。

1613.jpg

「あっち」 ぎりぎり持てるけど持ってたら火傷するんじゃないかと思うくらいまで発熱してましたw さすがに少し間をおいて吸ってみることに。 1分後くらい
・・・ん?煙でない。

IMG_1536.jpg

そう、ここにリキッドがジュルジュルときてたのです。これはこれはリキッドを入れすぎた、と思い量を減らしてフゥーっと吹いたり掃除してみました。だがしかし、またもやジュルジュル。うわぁ・・・これは・・・と思ってもう一度ネットの評判等を見てみると同じ症状の人が結構いました。うーん、ニコチン添加して吸ってる人とかこれ危ないだろうなぁ・・・。

いろいろ書きましたがまずいい点携帯しやすいことバッテリーの量が他のタバコ型のとくらべて多いことガラスタンクなことそこそこ味がでること高級感があって質感がいいことパフスイッチがないことです。
そしてよくない点少し重たいこと3.4回チェーンすると結構発熱することジュルジュルしてリキッドが口に入ること(←致命的)です。 私の足りない頭ではこれくらいです。
総合的に見れば☆3.5くらいですね。何よりジュルル頻度が高くて私はほとんど使ってませんw 私の持ってるのだけが一部悪い可能性もありますし、あくまで個人の感想なので適当に受け流してくれればと思います。

長々となりましたがVapeドはまり中なのでこれからも違うMODに関してあげたり、リキッドに関してあげたりするかもです。
pso2に関してのブログを見に来た方にはまったく関係ない記事でしょうけどねw
タバコを吸う方はVapeを買って禁煙するのもありかと思いますし、ただ味を楽しむためにVapeを買って趣味にするのもよしです!
ただ、Vapeに関してはいろいろ難しいこともあるので勉強は必須ですね!私もまだまだです。
それでは、このあたりで^^  Vapeを趣味されてる方へ 良きVapeライフを!! b

↓気が向いたらポチッと! 書くモチベがあがります!

電子たばこ ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

