まずは射撃ユニの更新! 

昨日の教訓を生かしてこれからは車にケーブルをいつでも積んでおこうと用意しました、どうも私です。

いつものことなんですけど報酬期間だ!報酬期間だ!ヒャッハー!!っていう割りに私全然特殊つけてしてないというww

なんかもう考えるほど頭が働かないといいますか・・・wむしろこのままでもいけるというか・・・w

で、いつものごとく緊急まで裏で作業しながら放置!そしてにゃむさんからの固定のお誘い!嬉しさのあまりすぐ返事しようとして手元のお酒をどばーーーーーっとこぼしてしまい大惨事でした・・・w

pso20170316_210707_001.png

今日はとことこんひどかったです・・・複合を意味の分からないタイミングで撃ったり・・・チャージ感覚をミスって複合が発動しない等・・・いやぁ申し訳ない!

相変わらずのトンテキさんの格好・・・私大好きですw

この前3位さんを奪還したので次は次こそは!3位の上を狙ってみたいものですね^^。もちろんまったり()。


緊急が終わってとりあえず時間が空いてるので射撃のユニットを更新しようと思っていたのでとりあえず更新!ユニットの更新なんて2年ぶりくらいですよ・・・冗談ぬきでww

pso20170316_233352_003.png

pso20170316_233358_004.png

pso20170316_233401_005.png

やはり各部位ばらばらって落ち着きませんよね・・・腕をリナ先輩ユニットにしているためどの武器ともセット効果を出すことができていません。ですが、射撃+40・PP+15というのはやはり大きいと思ったので採用。

一応すべて同じ特殊にしてみました。特に計算はしていませんが以前はサイキPPクラフトをしていたためそのときのPPに近づけたらと思ってPPガン盛りしてみました。

ちなみにパラメータ補正の欄はこんな感じです。
射撃+100
技量+55
PP+19

私にはこれくらいが精一杯なので満足の満足大満足です♪

もしもレシピが気になる!っていう方いましたら教えますのでお気軽にコメントどうぞ^^!

HP面が心配?・・・ペロッちゃう時はペロるからそこは勘弁してください!!m(_ _)m
パラスラ零もあるので基本的に避けやすくはなったので・・・ということにしておいてくださいw


マザー緊急はチームメンバーで行くことに!

pso20170316_233352_006.png

以前から人数の少ないようなチームに所属していた私はチームメンバーだけで緊急に行くことが夢になりつつあったので素直に嬉しかったです♪ ありがと!ベアさん!

これからもチームの人たちとたくさん交流できるといいなぁって思ってます!




↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment