スポンサーサイト 


PS4がほじぃ・・・w 

最近PCの調子が悪いとフレンドに聞いてみると「PS4にすれば?」と言われました、どうも私です。
確かに画質とかもいい感じなんだろうけど・・・問題は読み込み速度なんですよねぇ。PS4の人曰く、PCの読み込みには勝てないとおっしゃっていたので。
調子が悪いといっても読み込み速度はまだそれなりに速い方なのでそこは妥協したくないのです・・・。

それとこないだも言っていたガンダムバーサスがすごくやりたい!動画を見ているだけでも楽しそうなので・・・w
最近Vapeばかりにお金を使っているのでどうもゲーム関連はPSO2のプレミアと倉庫くらいです。まだ発売まで日があるのでしっかり考えてどうするか決めたいですね・・・w もし買ったらPSO2より夢中になってるかもw


日曜日ということもあってすごくのんびりのんびりしてました。ですが、今は報酬期間!そしてすでに装備はある程度作った!ならあとすることと言えば・・・

そう!金策です!!

適当にモデュ掘り等で集めた素材を合成して素材屋をすることに。すると

pso20170319_110607_000.png

ものの数分でこれです♪
そりゃまぁ結構貯めてましたからね・・・でも、モデュの需要が高まったせいか相場がかなり落ちていてこれでも稼ぎはあまりよくありません。
たぶんの昔のPSO2でこの素材を売ってたとしたら余裕で50mは越えてたかと思います・・・。それでも売れないよりはいいですし、装備作りのお手伝いができていると考えればすごく嬉しいです^^。

残り少なくなってきた報酬期間ですが、しっかりと作るものは作って売るものは売ってして元の状態に戻りたいですね。
とりあえず目標メセタは100m越えですね。
普段から全財産1m以下だった私がここまで貯められるのか心配ですがなんとか頑張りたいですね! うぅぅ新コスぅぅ


頑張ります・・・w




↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

かっちゃん(KATH-TOR)  

こんばんは。
PS4 Pro買って、HDDからSSDに変えました。(普段はPCです)
でも、PCでSSD使ってるのには全然かないません。
PS4 Proは、最近ブーストモードなんてのが追加されて、人数の多いロビーでのコマ落ちが減ったりしてて、性能的にはミドルレンジクラスのPCに近付いたかな、って感じました。

2017/03/20 (Mon) 01:55 | REPLY |   

凪慧小道  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

コメントありです!
そういえばProなんてもののありましたね・・・すっかり忘れてましたw
調べてみるとPro買うならPC弄れないなりに適当に弄るかなぁって思っちゃいますね。
ただ、PS4でしたいゲームもあるので迷いどころですね。
とはいえ、ミドルクラス並みになってきたのはすごいですね・・・まだまだ進化することに期待ですね!

2017/03/20 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

