順調順調^^ 

さてさて、今日ゆっくりメセタ稼ぎをと。

まずは休止していたモデュ掘りを再開するために拉致周回へ。

pso20170320_004016_002.png

割と速かったです♪

いつも50分程度かかっているのですが今回は20分程度で拉致が発生しました。
それといつもFoで拉致周回しているのですが、装備を更新したおかげで少しだけスムーズにいけるようになった気がします。

正直な話・・・XHでリターナー周回をしている方がメセタ稼げるんじゃ・・・w
とまぁ基本ソロで拉致周回しているのでXHは面倒なのでVHでやってます。

いざモデュ掘りをしようと相場を確認すると、また相場が下がっていてモチベーションを究極に下がってしまいました。

そしてVape関連をいろいろお勉強&お手入れ。そして通販を見て泥沼に・・・w


そんなこんなで一日はかる~く過ぎていったのでした^^。

とりあえず今日の稼ぎは・・・

pso20170319_173205_000.png

こんな感じでした。

まだまだ足りないのでどんどん素材を売って100m目指していこうと思います!


現実もこんな風に稼げたらいいのになぁ・・・(届かない思い)

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment