 


報酬期間終了 

いつもながらなんですけど何か忘れてる気がするんですよね、報酬期間って。
今回武器の特殊付けはしてないのでそれが心残りになってるんでしょうけど・・・

そんな武器作る必要ありますか?w

正直なところ武器なんて+35もしくは+30にしてるだけで十分なんじゃないかなと思ってます。そりゃそのまま使うってのは気が引けるのである程度は特殊つけますけど一部の人たちにみたいにステ+180とかあそこまで盛らなくてもいいと思ってます。

マナーなんて言い出したら本人が「これで使いやすい」と思えばそれで十分ですからね・・・言い出したらキリないです。


まぁ愚痴的なことは置いておいて今日はにゃむさんの固定にお呼ばれ!

pso20170321_220854_001.png

なにやら宗教的な餃子信仰が流行ってるようで・・・(前からだけどw)

この餃子信仰のおかげか

pso20170321_220737_000.png

エンペ様イザネ様がでてくださいました!

イザネ様の登場にはいろいろと湧き上がりすぎてSS撮ってませんでしたw(何も出ませんでしたけどね・・・)

久々の固定でいろいろと楽しかったです^^。ありがとうございました♪


さて、今日の稼ぎは

pso20170320_140641_000.png

うーん、厳しい感じですね・・・w
あとはこの夜中に作って出品してメンテ後確認ですね・・・100mを超えてることを願いますw

- 0 Comments

Leave a comment

