やるだけやった感、そして負けたものも() 

報酬期間が終わってから「あぁしておけば」なんてことたくさんありますよね?はい、私も今回それに思いっきりぶち当たりました。
殴り用ウォンドにアプソ、パワⅣ、テクⅣ、ドゥーム、アビ、HP&PPを入れようと素材だけ買ってつけてませんでした(´・ω・`)
もちろん報酬期間中ならすべて100%で通せます。ですが、私の買った素材だと通常時は・・・

アプソ90%、パワⅣ90%、テクⅣ90%、ドゥーム90%、アビ100%、HP&PP100%

まぁ・・・そりゃ・・・

落ちますよねw

はい、肝心のパワⅣテクⅣだけ落ちました。使えないことはないのですが恥ずかしいのでたぶん使わないかと・・・w
皆さんもお忘れ物のないように(もう遅い)。

まぁこんなショックなことばかりではなく今朝ビジフォンを確認すると

pso20170320_231434_000.png

おぉ!もう少し?w

かなりいい感じに物が売れてきてます。これが俗に言う駆け込み需要というやつですね・・・。

そしてメンテ後確認すると・・・

pso20170322_094542_001.png

やったぜ。成し遂げたぜ。

ちなみにAC品は一切売ってないので正真正銘素材だけですw AC品を売ってしまえば100mなんて速攻で貯まってしまう場合がありますからね・・・。さすが課金・・・。

とりあえず目標の100mを超えたのでビジフォンから回収ぅ~。

またこれも速攻で溶けるんだろうなぁ・・・なんて思うと悲しくなってしまいます^^;
できるだけ節約していくつもりですけどね♪


20時は新しくリニューアルされたネッキー緊急。VR?緊急です。

お風呂に入っていて初めのアナウンスを聞いていなかったのですが、クエスト開始までにはお風呂から出てスタンバイ!いざクエスト開始のアナウンス!

私「あれ?wこれ市来ニキの声じゃね?w」

そう・・・やっと・・・やっと念願かなったようですね市来さん!!
個人的にいつもと違って引き締まるというかなんというか不思議な感覚だったのでこれからも市来さんのアナウンスがきてくれると嬉しいですね♪

さて、クエストの内容はというとネッキーを軸にしてとりあえずエスカ系のエネミーを突っ込みました(ハァト)。みたいなクエストだなぁと思いました。

やってる最中はいろいろ動きっぱなしで忙しいのは相変わらずですけどネッキーで耐性ができたのがそこまで焦ることはなくなったかな?って感じでした。エクソの位置も見事に当たってたので迎撃しやすかったですしね。

あと私もやってることなんですがツイッターでも同じ方がいました。

塔に張り付くラグナスはTPS視点でケツに照準を合わせてサテカを撃つと見事にすべてコアにぶち当たります。

足を壊すなどの話も上がってるみたいですけどRaがいるならRaがぶち抜いて倒した方が安定するんじゃないかなぁ?なんて思ってます。

以前恐怖でしかなかったグランゾさんでしたけど一気に玩具と化した気がします・・・やはり報酬期間後のARKSは恐ろしい・・・。

pso20170322_201929_000.png

初見野良でこんな感じでした。ぎりぎりSいけたかな?wって思ってましたけど評価はAでした。少し残念。
特に目立った動きをしていなくても順位が高い・・・きっとこれは周りのサポートがうまいおかげですね。自分だけでは何も出来ないと痛感する緊急ですね私にとっては^^;

先にも言ったようにどの職もてんてこ舞い で動きまわってる感じでしたかねw 私はRaでいきましたけど私一人だけRaだとWBが足りない気がします。

特に前もあったあのVRウォール。迂回したり上を越えればどうにかできますけどやはり破壊するにはWBがないと結構厳しいんじゃないかなぁと思います。

これからいろいろ攻略情報というかが広まってよりすんなりクリアできるようになるようにしたいですね。

緊急後はりとはすさんからTA&EXのお誘い。今回はぎりぎり離席寸前でWisに気づいたので良かったw

pso20170322_230127_004.png

やはり装備を更新するとTAも少し動きやすくなりました。やっぱりPP盛り最高^^。 ただ、リリTAの爆弾は い つ も の  状態ですねww

本日もお誘い大変感謝しますm(_ _)m


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment