 


風紀を乱して欲の塊となる(´_ゝ`) 

レベルキャップが解放されたのにまったく成長してない人、どうも私です。

次のLvまでのところに8mとか見ただけで軽くやる気がすっ飛んでしまうw
まぁやり込み要素ですしこれくらいないとなんですかね。また次のレベルキャップ解放がいつになるのやら・・・w

レベリングは相変わらずADがおすすめかなと個人的には思います。人権さえあれば自分のモデュにも会えますからね。

ということで
pso20170323_202310_000.png

何か闇を感じますね・・・

クロスーツ・ミニちっこくて歩くとピコピコなって可愛いですよね^^。
こんな風景だとなんか怖いですけどw

pso20170323_203013_001.png

敵としてでてくるときもかなりの小ささですね・・・これはバトルアリーナでも活躍・・・?するのでは。

バトルのほうもちょくちょく行きたいんですけどまた落ちたらとか思ってなかなかいけずにいる現状です。

今日の緊急はにゃむさんのお誘いで徒花固定へ。

始まる前になにやら「戦犯」と言われましたが私の記憶には特に変わったことした覚えはないんですけどね・・・。
ただ、そこに素敵なSAがあったからお持ち帰りしてイヒヒヒヒwwwwwww

欲望のままに・・・(遠い目)

pso20170323_210618_004.png

ムビキャンはできませんでしたけどなんとか一桁ランクイン!

レベルキャップの解放で凶暴になったARKSがさらにタイムを縮めてるんでしょうね・・・w

あくまで「まったり」固定ですもんね、にゃむさん^^。
いつもお誘いありがとです♪



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

