パスワードルームってどうでしたっけ? 

今日は昼にうなぎを食べにヒャッハーしにいってましたw どんなのか気になるって人は是非ツイッターで確認をどうぞw

※今回の記事は愚痴がありますのでご注意を!!(ほぼいつもだけどね!!w)

緊急の前にりとはすさんからTAのお誘いをいただきましたのでそちらへ。

リリTAの開幕爆弾を毎度見事に決められてしまう私です^^;


そして緊急はマザー。TAのときにどう?ってことでしたんで参加させてもらいました。

pso20170324_221132_001.png

終盤くらいになってりとはすさんが突然落ちてしまって・・・むぅ残念!
私はというと余裕の表情で床をぺろぺろしてお掃除してました^^;
最近動きが雑でかなり下手になってるので装備以前の問題ですね・・・しっかりしなきゃです・・・。

ところで緊急とかの破棄ペナルティってあるじゃないですか?私しっかり確認してないんでよく分からないんですけど

パスワードでクエスト受注してる固定で落ちた場合はどうなの?

って感じですかね。TAというか緊急のタイムを縮めたりするのでやり直しをする人たちだっているかもしれません。これは鍵をかけて行っている上にマルチメンバー全員の了承があります。その場合の破棄でも規制対象になるのかなぁ?って・・・。

ちゃんと調べもしないでこんなこといっちゃあれかもしれないんですけどなんか最近の運営って雑な気がします・・・w

ツイッターでいろいろまわってきたものなんですけど「緊急のマルチの人数を確認したら13人いた、15人いた」や「実装済みのコスチュームのBa化が予定されていてまだ未実装にも関わらずエステにてそのBaが確認される」等・・・。

私が確認していないだけでまだ他にあるかもしれません。普通にプレーしていれば特に問題ないケースなので運営さんにはこれからも頑張っていってほしいとは思うのですが、もう少しあともう少し頑張っていろんな調整、修正してくれませんかね・・・。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment