スポンサーサイト 


すごくおいしい(小並感) 

花粉なのか風邪なのか・・・朝起きると目をこするじゃないですか?その後すごく目がかゆくなってしまって。それに鼻水が止まらないという・・・ちなみに室温9度です。高いのか低いのかよくわからないですけど頭も痛くなって寒くもなるっていうような風邪に似た症状もあるという・・・。おそらく花粉症でしょうけどね。

さて、朝はさくっとマザーを済ませて昼食へ。そして昼食後の徒花はにゃむさんのお誘いで固定に。

pso20170325_130612_000.png

5分台も夢じゃない^^!
以前別の固定で5分台を取って以来なかなか難しいところでしたけどそろそろいけそう!って感じですね♪

13時だから割と厳しいかな?とは思ったのですが3位さんをいただくことができました。

久々に近接で徒花にいったのですが、やってない分下手糞でどうしようもなかったので申し訳ない気分ですm(_ _)m
ちゃんとレベリングする際に動きを戻せるようにしたいです。


何やらツイッターを見るに今日はおすすめクエストの周回がおいしいらしいとのことだったのでいってみることに・・・するとそれがなかなかどうしていい感じ♪

生放送が18時からはじまるとそれに合わせて+100%ブーストされるっていう内容だったのですが普通の状態のときでもなかなかの効率でした。今日のおすすめはかなり周回効率がいいのでそれが効いてるんでしょうね。

明日のおすすめもブーストされるようですけど効率的にはどうなんだろうって感じですね・・・。とりあえず行くには行くのですがあまりおいしくなかったらまだADに戻りますかね。


ここからPSO2関係なしのお話

皆さん車のタイヤ交換って自分でしたことありますか?私は基本自分でやってるんですけど明日天気が微妙そうなので今日のうちにタイヤを換えておこうと思いまして交換することに。 スタッドレスだとどうしても雨のとき滑りやすいですからね。もう雪もないだろう(フラグ)と思うので普通のタイヤに。

倉庫からいろいろと工具を持ってきていざスタート。まずタイヤをとめている六角のやつを少し緩めるんですけど・・・

硬い!非常に硬い!!

全然回らないんですよww 誰だよこんなにキツく締めたの・・・


私しかいませんよね・・・w

これを自分の車とご近所さんのをやっていてどれも硬くて硬くて腰を壊しそうになりました・・・。

皆さんもタイヤ交換だけではないですけどあまり力んで何かをすると一瞬で腰が砕けるのでご注意を!!w

ちなみに私はお風呂に入ろうと服を脱いだ瞬間にぎっくり腰になったことがあるくらい腰激弱人なんでいつくるかわからなくて怖いです()。 次はいすに座ってるだけでぎっくり腰になるかも・・・w



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

かっちゃん(KATH-TOR)  

メンテナンス作業って結構危険ですよね。
変な感じに力入れるだけじゃ無くて、変な姿勢で長時間作業したりして、突然背中つったり腰に来たり。
あとから背中や腰に来ることもあるので、ご自愛下さいまし。

2017/03/26 (Sun) 01:23 | REPLY |   

凪慧小道  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

コメントありがと!
そうですねぇ・・・手順が違うだけで車体が変になったりすることもありますもんね。
今回は腰は大丈夫だったんですけど両掌がひりひり痛みます・・・w お気遣いありがとうございます!

2017/03/26 (Sun) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

