あっぷでーと 

本日のアプデで意外といろいろ便利になったりしましたね(詳しくは他のブログで書いてくれてるでしょw) 中でも一番嬉しいのはドリンク時間内ブーストアイテム効果停止ですね。ただ、皆さん注意してくださいよ!ドリンクを飲む前に上のチェックを押してから飲まないとブースト効果停止は適用されませんので。てっきり上のチェックを押してる間だと思ってました(クエ中パイプで戻って解除できるみたいな)。
SGでコレクトシート+2追加!もちろんやりましたよ(SG消費が痛すぎる・・・)。
コレクト7枚
圧巻! 
マザー以外のコレクトが終わってしまったの忘れてましたw マザーしなシートがなかったらおそらく1枠か2枠どのみち空いてですね。
21時マガツ!固定ではなく野良でPON☆
pso20170111_210105_001.png
完全野良の予定でしたが、PTの招待が! いつも固定で顔を合わせている独楽犬さんと鈴鹿さんが誘ってくれました!ありがたやぁです。
Ra不在やらRaがガンスラにぎにぎして遊んでたりRaがWB撃たずにパラスラ零式やってたり・・・(憤怒)。BrがずっとWB管理してたり(←)
いろいろありましたが
まがつEND
無事4周後マガツ3兄弟討伐です! お誘いありがとうございました。またよろしくお願いします。
pso20170111_230653_010.png
野良でしたがこのあとの23時マザーもちゃんと行きました!デイリーブースト50%やバッヂのトラブ50%のおかげでゲージも楽々ですね^^。
相変わらずなんですけど私が野良でマザーにいくと大抵私しかRaがいないんですよね・・・。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment