ひとまず・・・ですね 

昨日タイヤ交換の話したじゃないですかぁ?それでですね・・・ブログを書き終わってさぁ!朝まで生放送ブーストでレベリング!って思ってたら近所の人がきて

近所の人「こんな時間にごめんねぇ~」
私「はい!どうしました?(ぇぇ)」
近所の人「ちょっとタイヤというかホイルキャップのとこを・・・」

ちなみにですけど時間は夜中の2時過ぎです。「こんな時間」っていうなら朝にしてください・・・。とはいえ私がいじったタイヤ周りですから行かないわけにはいかないです。

もろもろ終わって他のこともお願いされてなんと時間は3時30分。まぁ時間はいいとしましょう。寒いです・・・。せめてお茶かなんかあったかい飲み物とかくれてもいいんじゃないですかね・・・w

なんていろいろ思いながらレベリングの準備をしてさぁと思ったら朝でした() 見事な寝落ちでしたwなぜかPCの電源も落ちてましたけどね。途中に起きてもう寝ようとしたのでしょうかね?もう記憶すらないですw

起きてすぐにお買い物のために業務用スーパーにGO。なんか店の前でほぼ押し売りの人がいたので仕方ないのでそれも買いましたよ・・・野菜ですけどねw 野菜は近所とか自分の家で足りてるんですけどねぇ・・・。

昼からはただひたすらにレベリングです。昨日のおすすめクエストがなかなかよかったので今日はどうかな?って思ってましたけど今日のもなかなかよかったです。というかおすすめクエストのエネミーのレベルって80じゃなくて75なんですね。どうりでHPが低いわけですね・・・。MAPの形状的にも周りやすい感じですけどそれ以前にエネミーのHPが低くてエネミーがどんどん溶けていきますw

おかげで・・・

pso20170326_224216_001.png

HuとRaがカンストしました♪

メイン職メイン職といっているBoは一体どこへ・・・って感じですけどねw メインとして好きなのはBoですけど固定や野良で使うにはRaが一番使用頻度が高いのでお先に。

元々PSO2を始めたときもRaでしたのである意味今でもメイン!って感じではあるんですけどね。報酬期間終わった後ですけど全属性ライフルとランチャーが作りたい・・・w 全属性というか光オンリーではなく炎も作っておきたい感じですね。それと今度くるデウス・エスカ用にも闇属性のライフルを・・・まぁ弱点は光と闇とかで光だけでも十分そうですけどねw 一応です!w


22時のマザー緊急はチームメンバー+チムメンノフレさんで行ってきました!

pso20170326_221603_000.png

Raが多そうだったので普段滅多にしないTeで参戦しました。風マスとシフアド、デバタフとかは取ってるんですけど自分で攻撃する面がくそ雑魚だったので今度スキルツリーをしっかりと考えないといけませんね。正直いまSPが一番足りてないクラスってTeだと思うんですよね。でも、現状で上手い人はかなり上手いわけで・・・私が下手なだけかもですね。いろんなブログや動画等を参考にしてしっかりと動けるTeを目指したいです。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

りとはす  

ブログ更新おつさまですっ!
レベリングクエはアプデで少人数でもまわしやすいように調整が入ったので、それのおかげでエネミーが柔らかいのかなと!

2017/03/27 (Mon) 00:17 | REPLY |   

凪慧小道  

To りとはすさん

コメントありがとです!
なるほど!そんな調整が入ってたんですね・・・。どうりでディバイン零1発で溶けるわけだ・・・w
こういう部分は調整できるんだからもうちょっと他のシステム周りもしっかりと調整してほしいところですよね。
PCの調子?がよくなったらまたご一緒にTA等お願いしますね!!

2017/03/27 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment