スポンサーサイト 


今はただ 

レベリングレベリングと思っていてもやる気があまりでないのでVape関連のことや裏でいろいろ調べてました。

今日はやたらテンションが低いので見たくない人は即バック←でお願いしますm(_ _)m ツイッターでは普通なんですけどねw

マザー緊急や徒花、エルサー、レベリング緊急以外は基本行ってないです・・・。私自身元々防衛系のクエストが好きではないので・・・w

なんていうのか生理的に受けつけないってやつですかね。BGMはすごく良いんですけどねw 防衛の中でも一番マシだと思えるのはVRとかですかね。それでも目的がないのでいきませんけど。VR行くくらいならレベリングやモデュ掘りしたいくらいです。皆緊急にいってるので人集まらないですけどね。

このごろ根をつめてPSO2をしてた感じでその中でもいろんな出来事がありました。一番最近だと不快な発言をいただいたり・・・なんてことも。

なんていうかねぇ・・・ゲームをしているのは人間であって100%の精度で動く機械じゃないんですよ、と・・・。

不快な発言というか暴言?に関してはいつも「すみません」って言ってる私ですけどもういっそのこと「ありがとう」に変えてみようかな?wなんて。

とりあえず現状私のPSO2はレベリングと☆14狙い、金策くらいなので(あれ?不思議いつもどry)超すろーりーにやっていこうかなぁなんて。マイルームでBGMきいてたり、チーム拠点で遊んだり・・・。


ただ、一つ言うことがあるとするなら「疲れてた」と言いたいですね。「疲れた」ではなく「疲れてた」です・・・w
しばらくゆった~りこんな感じで更新するかもしれないですけどこのブログ自体日記みたいなものなので皆さん基本スルーでどうぞ^^;


おやすみなさい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

