やっぱりSSって難しいですね・・・ 

帰ってから頭痛で寝てたんでINがいつもより遅くなった今日のPSO2ですがデイリーを済ませてからはSSの練習をしてました。

光源は東京のが好きなんでチームが東京の拠点を探してたんですけどranaさんのチームルームが奇跡的に東京だったので助かりましたw

pso20170328_210816_005.png

とりあえず1枚こんな感じで撮ってみましたけど・・・SS勢ってやっぱすごいですよあれw(でも、自分で気に入ってるのでしばらくプロフ画はこれで!)

私は適当に撮ってるだけなんで背景とかもまったく考えてませんしロビアクもいいものもってないですし・・・。あの人たちの努力は本当になんか振り込みたくなるくらいすごいなって思いますw

SS撮ってるとranaさんに見つかったwwので少しお話を・・・

私「東京拠点の光源っていいですよね~」
ranaさん「明るすぎて逆光が・・・」
私「確かに・・・。私、夜景拠点とか探してるんですけどね・・・」

ぴこーん・・・夜景拠点

私「ッファ!?いいんですかこんなことしてww」
ranaさん「たぶん大丈夫^^」


相変わらずどこかゆったりしていて優しい雰囲気のranaさんの雰囲気が私が大好きです♪ でも、拠点まではしないでいいですからw(ありがとうございます!心の底から感謝してます!)

せっかく変えてくれた夜景拠点ですけどどうしても顔が暗くなってしまってSS撮るのが難しいです・・・。やっぱり加工の技術を身につけたほうがいいのかな?なんて。

レベリングも大事ですけどいまはゆっくりPSO2がしたい気分なんで毎日こんな感じでゆったりしてますかね・・・w

以前SS撮ってる方に言われたんですけど「女性キャラにしては筋肉が・・・」って。なんていうんでしょうかね・・・ボーイッシュというよりかもはや乳のついたイケメンを目指してるというか・・・w

察してください!!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment