出来ること出来ないこと 

やる事はあるにあるんですけどどうもやる気がでない私です。

完全にゲーム倦怠期ってやつですね・・・wなんだかなぁ・・・。

ゲームと違う趣味関連のことなら毎日必死に勉強してるんですけどねw たぶんそっちに没頭してるのも一つの原因なのかな、と。

あとはPCの不調ですね。一時期悪い悪い状態から結構改善したんですけどまたぶり返してきていますね。これはPCからの「PS4を買え~」という催促なのでしょうかw 一応買うかどうか考えてますけどねw

PSnowでしたっけ?あれにもう少しゲームが追加されればPS4買わずに新しいPCを心置きなく新調するんですけどね。

楽してレベリングしようと考えるとどうしてもADのイルフォや、ポップルになってしまうかなぁって思うんですけど、なにぶんPCの挙動が安定しないため参加はおろか主催すらできないです。

というか今更ポップルの使い方を知って「わぁ!つよーい」とかなってるのを見てて正直なところGuのSロールとかの件を思い出すのでいい気がしません。
かつてのGuの件はかなりのものでしたけどね・・・まぁでもあの時の火力をいままた戻しても別にそうかわらないんじゃないのかな?っていう。喜ぶの相変わらずSロールしてからテクニックを打つ人たちでしょ?いっつもGuはサブ職扱いですからね。
まぁ最近になってリングのおかげでかなり強くなった印象のGuですけどやはり玄人向けだなぁって思います。運営曰く、「チェインを主軸に!」って前にいってましたけど雑魚にまでチェイン撃てってか?レベルに火力落とされましたからね。ほんと調整が下手くそだなぁ・・・wって思います。また運営だけでなく通常の遊び方をしない人たちには毎度こう思いますね。

「君たちのような勘のいいARKSは嫌いだよ」

運営側に不都合で、プレイヤー側で都合がいい場合はほぼすべて修正されるから問題ないですけどね。まずそんなことができるような調整をしている運営がダメなんですけど()。


とりあえず文句だけ言って寝ますw おやすみなさいw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment