スポンサーサイト 


あんな面倒だったアウラコレクトが・・・ 

最近コレクトのことなんかまったく考えないで自由きままにクエしてたんですけどアウラが復刻してたなぁ・・・って思ってふと確認したらうわぁ・・・ユニットばっかりで面倒くさそうだなぁと思って一応取るだけ取っておすすめクエに行ったんです。そした数周でコンプリート()。

「え゛ぁ」

声にならない声がでましたw

まぁ中身は3種類しかないからそこそこ楽にはなってるんだろうと思いましたけどまさかこんなすぐにコンプリートするとは思いませんでした。
確か前のアウラのシートって言えばグアルジグモルやグランゾ、ビックアギニス君を倒さないといけなかったはずだったんですけど、今回それがなくなっただけではなくその部分がマイザーのような中ボスに変わっていてしかも上昇も早い。いやぁ・・・大分前からですけど

Bc93ojZCEAAxouA.png

まるで13武器のバーゲンセールだな・・・(何を今更)

ほんと楽な時代になったものですよね。これでもまだ+35が一つも作れないっていう人がいるならおそらくPSO2に合ってないないんじゃないかな()。

おそらくだけど・・・ここまで優しいオンゲって中々ない気がします。調整の方ではちょっと問題がありますけどねw それについても完璧なオンゲなんてどこにもないですから仕方ないですけども・・・(もうちょっとなんかあるでしょ!!)


今日のマザーは行こうか迷うくらい眠たくて15分前まで布団に入ってました。というか若干寝てました。とりあえず起きれたのでいこうと思って準備してたらしゃけさんからお誘いが。

pso20170330_221058_000.png

今日はRaが私一人でなかなかWBが間に合わなくて申し訳ない気持ちになるばかりでした・・・。多すぎても少なすぎてもだめな職の偏りってRaやTeの宿命ですよねぇ・・・w

いつもお誘い感謝してますm(_ _)m

そろそろWBのリキャスト時間を早める潜在を持った武器を出してくれるか、WBの数の上限をあげてくれるリングとかほしいですね。とはいえ最近実装されたWBリングがかなり面白い性能なのであまり欲張りはよくないですね。


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

