スポンサーサイト 


弓ってやっぱり難しい 

今日の23時緊急の終焉ですがベアさんことマスターさんとチームメンバーとPTを組んでいってきました。

いつもあまり見かけないTeさんが3.4人くらいいて何か調整でもあったのかな?って思いましたねwチムメンは「Teの時代きてる?」って言ってましたけどどうなんでしょうねw

私はVR緊急でよく使っていたBr/Raでいってみましたが動画とかで見てる動きは自分でしようと思うとかなり難しいと改めて実感しましたね・・・。Br/RaということもあってHSしないとダメージ全然出ませんからね。それに結構な射撃力を盛っていないときちんとした立ち回りできませんからね。
やはり私は大人しくRaかFoで行くのが定石って感じですね・・・。というか何度も思いますけど上手い人は何使ってもめちゃくちゃ上手いですねw

pso20170331_234040_000.png

2回とも足手まといになってた感満載でした・・・大人しくFoでレベリングがてらいけばよかったですね・・・。

PTお誘いいただいてありがとでしたベアさん!

久々の防衛系クエストでした・・・やっぱり防衛系は好きじゃないですねw 早く新レイドボスがきてほしいところです^^。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

