やはり使いづらい! 

今日はPSO2esの方してましたね・・・そりゃもうずっとw
なんたって限定のダーカーバスターズ(☆12チップ)当てちゃいましたからね^^。嬉しくてes緊急をずっとやってました。チップ構成とかがばがばなんで全然倒せないんですけど今日やっとイデアルデュオス(☆12ウェポノイド)が出てくれました。
ツイッターとか見てるといらないほど出るって感じでしたけど私は貢献度的にくそ雑魚ナメクジなんで・・・w ぼちぼち集めてアビマにできたらなぁって思います。

本編PSO2の方では新しいスクラッチが来てましたね。適当に3回ほど引いてみましたところ・・・1回目「居合い」2回目「ウェストスタビ?」3回目「腰掛ける」。

個人的に大当たりです!

腰掛けるをもっていなかったのでほしいなぁと思ってラインナップを見ていたんですけど当てられてほんと嬉しかったですw もう今年のスクラッチ運はなくなりましね^^;。

おすすめクエストこなしてたら

pso20170402_003821_000.png

ラッピーF!

初めてでたので経験値目的の装備でいってますけど普通に倒さないと制限時間ぎりぎりになっちゃうかも?w


レベリングというかレベリング(リングの)なんですけどもTマシSアップがLv20になったのでユニットに埋め込んでおきました。そこでフロントSロールを超久しぶりに使ってみたのですが・・・

うげぇ・・・やっぱ苦手だこの挙動・・・。

どうもあの短い挙動が慣れません。そして何より横Sロールが前Sロールになってしまう・・・。昔から横Sロールを前に移動するときに使っていたのでもあってこれは慣れるまで時間がかかるなぁって思いました。 私はパッドを使ってるのでスティックの倒し方で横も前の判定になっちゃうんですよね・・・。キーボードの方なら余裕で大丈夫だと思います!


↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

真羽  

こんこーーん!!

フロントSロールの挙動はヤバいですよねぇ…
なんかドリルみたいにぐるぐる回転する動作にいまだに慣れませぬ…(;´∀`)

ボーナスのラッピーにまだ遭遇したこと無いのですが、経験値って他のより美味しいのかな?

2017/04/02 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

凪慧小道  

To 真羽さん

こんこーん!! コメントありがとです!
あわわわわ、真羽さんいつもブログ拝見させてもらってますm(_ _)m

フロントSロールリング実装時に1回だけ試したことあったのですけどそれ以来一度も触ってませんでした。いきなりフワッとぐるぐる回転するのがどうも・・・あとロールにしては滞空できないってのが一番苦手です^^;

昨日初めて出たんであわあわしながあらやってたんで経験値はあまり見てませんでしたけど経験値75%+トラブ125%+デイリー50%+アナヒス10%+EXPブーストⅢ10%でやったらエンペ1体につき18万くらいの経験値が入ってた気がします。やはり東京金は偉大なり・・・感じですねw

2017/04/02 (Sun) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment