スポンサーサイト 


何回するんだろうかw 

今日は朝から親戚の家の車のタイヤ交換を3回ほどしました。

さてはおめぇタイヤ交換しかしてねぇな?

Exactly(そのとおりでございます)。ほえぇ・・・w 今日は行きたい緊急とか少なそうだったのでゆっくりレベリングをしようかなぁと思ってたんですけどなんだかなぁ。しかも一台大型乗用車っていう・・・。ああいうのについてるタイヤって走ってるの見ると普通のタイヤですけどはずすと結構大きくて重くて疲れるんですよw

それとですねはずしたスタッドレスのスリップサインを確認してみたらこりゃ大変、スタッドレスの方のサインがもう限界に・・・こりゃタイヤ買い替えないとですねぇ・・・って話してたら一緒にタイヤを見に行かされました()。いまどきはネットでタイヤ買うとかなんですけどねw 私なんかは基本的にネットショッピングで生きてます()。

帰ってきてあれこれして猫とじゃれてたらいつの間にか寝てましたw イケナイイケナと思いとりあえずPSO2にログインそしてまた( ˘ω˘)スヤァ
タイヤ交換中にesやりまくってたりしてたんですけどね。何やら今日のesはエラーばかりで安定しませんでしたけども。 交換のやり方教えてごろごろしてたりとかもしてたのにまだ眠気があるっていう・・・。眠気は無尽蔵()。

とりあえず緊急はマザーにふらぁっと野良で参加。

マザー戦って腕のダモス?みたいな攻撃とかで状態異常なっちゃうじゃないですか?あれ解除してくれる人って割りと少ないイメージなんですけど今日のマザー戦ではかかったらすぐに解除(スパトリ)してくれてすんごい動きやすかったです。マルチの職をとりあえず確認したんですけどTeさんはいなくてFoさんが一人。攻撃も補助もやってのけるイケイケFoさんほんと惚れちゃいます\(//∇//)\

何やら生放送でチェインとマロンの修正てきなお話(カンスト値は通らない仕様)があったみたくとりあえず確認してみるとデウス・エスカで実装するシステムらしいですね。

ここまできたら私思うんですけどね・・・

もうチェイントリガーはメイン限定スキルにしてTMGとライフルとガンスラだけで反応するスキルにしましょ?(PTメンバーのチェイン稼ぎはこれまでどおりで)

って。そしたら割と普通にいい気がするんですけどね。そんなこと言ってないで私はフロントSロールに慣れないとですねw チェインフィニッシュ決めるときにちょっと決めやすくなったかな?って思いますね。デッド→インフィ零→サテライト→デッドって感じで。

ちなみに私2ボタン式でやってる旧文明人なんでパレット操作必死ですw キーボード&マウスなら3ボタンでもできるんですけどパッドだとボタンが足りなくてどうも・・・。

できるんならキーボード&マウスでやればいいじゃん

って思う方、少なからずいると思います。ならば私はこう答えます。

足あげながらパッドでだらだらしたいんです(゚∀。)

Raするときなんかはパッド片手にマウス握ったりしてますけどねw 足あげながらゲームって楽でいいですよ。



腰砕けますけど()。



↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

真羽  

こんこ~~~ん!!

タイヤといえば、白ノ領域に居るアンジャドゥリリを思い出す私…PSO2色に染まっていくヽ(;´Д`)ノ

回復をまいてくれるフォース(テクター)さん居ると、すごい楽ですよね~!
最後のラッシュの時とか、メイト気にせずにどんどん殴れるので気楽に戦えます!
心の中でありがとう!っていつも言ってます、あははw


ガンナーというかチェイントリガーは、メインよりもサブで活躍してるよね( ´ー`)
チェインガンナーメイン化はよく話しに出てるけど、中々そういう流れにはならないですよねぇ
EP5で修正されるのかどうか気になるけど!!
あっ、ちなみに私も2ボタン式です…

2017/04/04 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

凪慧小道  

To 真羽さん

こんこ~~~!! 真羽さん、コメントありがと!

シェイハ!(杉田ボイス)ですねw実装当時かなり嫌いでしたが今となってはRa餌食ですからね・・・。

私が法撃するときは攻撃より補助ばっかりやってるんでPP管理ががばがばです^^;。
補助はいるのといないのとでは天地の差ですよね。特にTeさんはマジ天使。
ハーフ乙女+デッド乙女で最強になれますよ(SPの無駄なんでやってませんがw)。

マガツ弓チェインやイルバータのせいでいろいろ崩れた気がします。それを不具合といって修正する運営には相変わらず真顔になってしまいます()。
既存のスキルのメイン限定化はちょっと無理やり感でて文句多そうですもんね。運営だって人がへってほしくないでしょうし・・・。EP5では新クラス?もあるみたいなんで新しい風を期待しています^^。もちろん良い方向の()。
2ボタン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ もう私みたいなおじさんには今更操作を変えろって言われてももう無理ニャウゥゥゥゥ(ごめんなさい)。

2017/04/04 (Tue) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment

