昼はぽかぽか夜はきーんと冷えてる 

昼間すごく暖かかったですよね今日。車に乗っているときは上着を一枚脱ぎたくなるくらいの言ってしまえば暑いくらいでしたね。

今日は暖房つけなくていいか!と思ってPSO2してたんですけどやっぱり夜は結構冷えます・・・w 手がかじかんだままでPSO2してました。

今日はまずINしてすぐに紳士ことNe凪さんからトリガーのお誘いが。時間的に夕飯の準備をしようと思ってたんですけどまぁ大丈夫か!と思って参加させてもらいました。そしてそこにはranaさんも^^。

pso20170404_184227_000.png

初めは絶望一回終焉二回の予定だったんですけど時間の都合もあり終焉二回が一回になりました。

おそらくなんですけど・・・絶望に1年ぶりくらいにいった気がしますww ほんと防衛嫌いでまったくやってなかったのでどうなるかと思いましたけど、時代が過ぎればこうも簡単になってるものなんですね・・・ほぼAISによる蹂躙ゲーでしたw 経験値も割りと入るので今度から絶望はいってみようかなって思います。

Tゴチとお誘い感謝です!Ne凪さん!(*≧∪≦)


夕飯とお風呂とをいろいろ済ませて21時のマザーも適当に終わらせてranaさんのチームルームで休憩しよう(おい)といってみるとranaさんのチムメンの方に見つかった感じだったので即挨拶 m(_ _)m

pso20170404_221143_003.png

SSの練習しようと思ったんですけどやっぱりうまく撮れません!w

SSはあきらめてranaさんとチムメンさんと私の三人でおしゃべりしてましたとさ・・・w この後VR緊急無視でADにいったんですけどなかなかおいしくバーストできたのでよかったです^^。

お時間あればまたよろしくですね(´ω`人)

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 01:49 | REPLY |   

Rile(凪慧小道)  

Re: No title

コメントありです! 非公開コメントなんでどうすればいいかちょっと戸惑っております!w
写りこみ終焉のですよね?何か不都合がありましたらすぐに削除しますので・・・。
同じシップだったんですね~私も全然気づきませんでした。
また機会がありましたら是非ご一緒に! Wisくださいね!^^

2017/04/05 (Wed) 02:55 | REPLY |   

MR  

すみません。てっきり管理者任意で公開に移行出来ると思っていたのでv-393
コメント不慣れがここで出るとは・・・
写真に不都合はないので大丈夫ですよ~

2017/04/05 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

真羽  

こんこーーーん!!!

最近ようやく温かくなってきたよね・・・
今年の冬は本当に寒い時期が長かったです(;´∀`)
夜は私もコタツつけたりしてるけどw

防衛は私もVR以外は全然行ってないですねぇ…たまに終焉ぐらい?
予告緊急だけで結構時間使っちゃうし、TAとかデイリーとかやること多いもんねー
AISは本当に強い!マザーもアーデムもAIS使って倒せばいいのに!

2017/04/06 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Rile(凪慧小道)  

Re: タイトルなし


こんこーん!!! 真羽さん、コメントありです!

ほんと春の陽気ですね(*´ω`*)
去年より雪が多くて厄介でしたね・・・。
エアコンがんがんにしてました()。

TAも一人でいくの面倒で誰かに誘われるのをずっと待ってますね・・・w
さすがにAISゲーはもうダメでしょうw SEGAのボー○ーブレ○クになっちゃいます!w

2017/04/06 (Thu) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment