ラスベガスを縦横無尽に駆け回る爽快感?w 

ないない、そんな爽快感
はい、タイトルのとおり怒りを越して呆れですね・・・w 混沌もたらす戯神の嘲笑ですよ。なんなんですか爽快感ってw(嘲笑) 高低差のあるマップだからこそライドロイドが輝くのになぜそれをダッシュパネルとカタパルトにしちゃうんですかね。確かにライドもライドで人気はありませんでしたけど・・・最近はコレクトシートやマザー前哨戦のおかげでこれまで「ライドなんかやだ」って言ってたチムメンが「ライドの移動って便利なんだね」って言ってくれてあぁライドも慣れれば超便利なものなんだなと再認識したのに・・・。唯一良心的なところは1回のクエストクリアでバッヂが10個もらえることですね。それ以外私としてはあまり好まないクエストです。

さて、20時は野良で徒花でした!19時50分までお風呂にはいっててゆっくりとPCの前まで来てポチッ 「あぁ゛ぁ゛ぁ゛忘れてたぁ゛」となって急いでエリア移動しましたw まぁ徒花やマザーはn周回があるので30分までにいけば基本間に合いますけどねw(n周の人たちのほうが討伐がスムーズなんてこともしばしば・・・)

pso20170112_200430_003.png

戦闘中のSS忘れてましたm(_ _)m ブログはじめといてSS撮らないとか・・・ま、いっかw
この徒花では私のほかにもRaさんがいたのですが、何故かWBを撃たないというRaさんでした。最近のRaさんはWBのスキル切ってるんですかね^^

pso20170112_200935_006.png

このキャストさんみて昨日かっこいいパーツが追加されたんだ!と気づきましたw また今度いろいろいじろうかなと思います。

なんだかんだ文句はいいつついつものごとく適応力でなんとかするARKSたちと一緒に期間限定クエを数周・・・。ほんとバッヂだけは優秀なんだから困る。

そして、22時マザー。 こちらもいつものごとくにゃむさんに固定のお誘いを頂きました!ありがとナス。
pso20170112_214920_010.png

謎のSA・・・←についてはにゃむさんのブログを見てくださいw

pso20170112_221232_015.png

実はこのPTはHu3人Gu1人というかなり偏ったPTなのですw アストラのソードがイケメンかつ高性能なのでHuしたくなりますよねw いつもより腕の破壊スピードが速くてびっくりでした。迷ったらHu。はっきりわかんだね。
本日も固定のお誘いありがとうございました!またよろしくお願いします!(記事被るのごめんなさい!でもこれからもよろしくなんw)

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment