スポンサーサイト 


オフィエルさんの顔が卑怯 

何やらストーリーが追加されたと思ってすぐにやってみたのですが・・・長いですw

ポイントセーブがあったので長いのは予想してましたが思った以上でした。雑魚戦をあんな無駄にこなす必要ありましたかね?って思います。

あまりネタバレしてしまうとあれなんですけどパシャリと一枚。

pso20170405_203236_002.png

強い方、強い方にくっついてると思ってたら割とちゃんと医者として思うことがあったりしたんですねこの人。それでもまぁ無茶なことしてますけどw

あとあまりネタバレしたくないんですけどこれだけは言わせてください。

ファレグさんやりすぎww

やりすぎっていうか嬲ってるっていうか・・・w顔が卑怯でしたねもう・・・w

皆さんもお時間あるときに少しずつでもいいのでやってみるといいですよ。ストーリー性とかじゃなくてオフィエルさんの顔みててください。

自然とこんな言葉がでてくると思います。

子安さん可哀想(ざまぁみろオフィエル。人間なめんな)

相変わらずファレグさんは無双なので()。

あと今回のストクエで一番気になったのが味方NPCが攻撃の動作をまったくしていないように感じました。

気づいたのはオフィエルさんと戦うところでなんですけど私以外のダメージがまったく見えませんでしたし、ただ攻撃を食らってるだけでした。 動作してたとしてもすごく低いダメージでしょうから別にいいんですがどういうことなのかなぁって思いました。 ノーマルモードでプレーすると味方NPCは攻撃しなくなるんですかね?ならいる意味ないじゃないかな・・・w

ストーリーをかなりのんびりプレーしていたので危うくマザーを無視してしまうところでした。

最近はPTブーストのおかげで野良でもPTを組むようにしてます。

pso20170405_221556_012.png

やったぁあああえぇぇああぁ

こんばんは、ぜいたくパフェさん。 最近おすすめと緊急以外クエストに行ってないのもありますけど☆13の出が悪いです・・・。


あぁ今日検証というか雑に確認してみたんですけど、以前ボーナスクエのラッピーフィーバーをプレーをしてたと思うんですけどそのときに経験値がどうなの?って質問があったので一応。

経験値75%+デイリー50%+トラブ100%で約2.2mくらい

思った以上に稼げてて驚きました。

おすすめクエストと緊急だけで全クラスLv80にするにはどれくらいかかるでしょうかね?割とそれだけでもいけそうですけども・・・。

どちらにせよ何度も言いますが・・・

次のレベルキャップ解放が何年後なんだろうか(遠い目)

ゆっくりでいいと思うレベリング事情ですねw あくまでやり込み要素ですからね^^。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

