スポンサーサイト 


マガツ様・・・ 

報酬期間で結構ハッスルしたため手持ちのエクスキューブがかなり少なめです・・・。
そうそう早くは次の報酬期間にならないと思うのでのんびり貯めたいと思いますけどマガツ様が恋しくなってしまいます。 ランダムになってからあまりいけてないような気がするのでなんだかなぁ・・・って感じですね。

最近レイドボス系の緊急ばかり行ってるので微妙ですねw どこかでT12連とかやってたら是非参加してみたいものですね。弓軸とかは私へたっぴなので怖いですが。

さて、今日の緊急はさらっとマザーにいこうと思ってたらにゃむさんが声をかけてくれましたので固定に参加させてもらいました。

その後にライムさん主催徒花T3連という大盤振る舞い。キューブ不足の私には最高にハイってやつです。

pso20170407_223929_001.png

あぁ、言い忘れてましたけどかなりのイメチェンをしてみました♪

まぁこの後すぐに糸目顔を元の若顔に戻したんですけどねw

今回のDBとTDの武器迷彩がかなり気に入って使ってるんですが和風コスだともっと似合うんじゃないかと思いこうなりました。

また後日武器込みのSSも撮れたらいいですね^^。 というか下手なので誰か一緒に撮って下さいm(_ _)m

T連続ありがとうございましたm(_ _)m

私もお返しするためにT貯めておかないとですね。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

