ちょっといろいろ 

ちょっとリアル事情でいろいろとありましてこのブログの更新が少し止まったりするかもしれませんが何卒ご了承ください。

こんなどうしようもないブログですけどみてくれてる人が少なからずいることに大変感謝していますm(_ _)m

今日はいろいろ忙しくて緊急にはいってすぐ落ちるを繰り返していました。

22時の緊急はデイリーをこなしているところをベアさんに呼ばれてチームでマザーに。

pso20170409_221135_001.png

相変わらずPCがびーびーびーって悲鳴をあげていていつ落ちるかひやひやでしたw

やっぱりチームメンバーだけで緊急にいけるというのは楽しいものですね^^。

基本ソロばかりですけどね私は・・・w

そういえば野良で緊急PTブーストのPTに参加したとき和風な可愛い娘がいたので勝手にそーっとぱしゃり!(ごめんなさい)

pso20170409_015523_000.png

可愛いですねぇ・・・(*´~`*)

私のPSO2は可愛いを作るではなく格好良いを作るPSO2なので・・・w

私はSS撮るのが下手っぴなので誰か一緒に撮ってくださいm(_ _)m

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment