一応は元気です 

久々?の更新ですねw

いろいろリアルで起きて精神的にきてたと思ったらそっから風邪を引いて今度はトタン屋根をはりかえる(?)という・・・。

はい、トタン屋根です。この間嵐みたいな天気のときありませんでした?あの時にご近所さんの家の洗濯物スペースの屋根(トタン)に穴が開いちゃいましてそれを修理してました。

タイヤの次はトタン屋根か

とりあえずホームセンターへ行って材料をと・・・。ここで気づいたんですけど元からついてたトタン屋根の長さを測っていませんでした()。

はい、帰りマース

なんて感じでいろいろやってましたw それとトタンのあれ意外と良い値段するんですね。カード忘れてたら終わってました()。

はい、いきなり変わってPSO2の話題。 元々日記みたいなもんですからねこのブログは・・・日常関係が多くなっても許してね?

pso20170413_022223_002.png

少し前のSSなんですけど久々にこの方みた気がします・・・。このレベル帯でも結構な耐久力があってさすがコラボモンスターといったところですね。

ナイトギア?うざいだけです。

いえいえ、ちゃんと多スロユニくれるいいモンスですね、はい。クーガーもいるだろ!!


日が落ちるまで外で作業していたので夜の緊急はなんだろうかと思って確認するとどうやら今日は生放送の日だったようですね。

ちなみに生放送ワードは「デウス・エスカ降臨」らしいですよ。

緊急アンケートはVRとマザーだったようですがどう考えてもマザーですよね・・・。本気でVRは初めの一回しか行ってません。だって面倒ですし。アトル君もってますし(←これが本当の理由)

そんな中Wisがいきなり飛んできてまさかのマザー12連のお誘い!

やったぜ。

一応報酬期間ではあるのでトリガー連続しておきたかったんですよね。とはいっても昨日チムメンの方からエルサートリガーを14回くらい奢ってもらったんですけどね・・・w大変楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

pso20170416_013726_000.png

うん、知ってる知ってる。久々に☆13が出たと思って急いでSS撮ったんだよね。

案の定というかパフェですけどね・・・。
とまぁマザー12連をしてもキューブがおいしいというだけで終わりました。ですが、一緒に12連やってた方がカザミノタチを拾ってました・・・。いやぁ・・・出るときゃ出るもんなんですねほんと。羨ましいもありますがそれより先におめでとうございますって感じですね。

1年後は☆14が当たり前になってるんでしょうかね?

さすがにないですかw


サボってると思われがちなレベリング状況ですが・・・

pso20170416_015621_001.png

はい、サボってます。

のんびりやりたい気持ちがあるときレベリングすればいいやぁ~。

ここんところボーナスキーがまったくでないのが痛いですね・・・。

報酬期間が終わるまでに全クラスカンストできますかね~。

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment