さてと・・・ふぅw 

更新が不定期ですみません。とはいっても毎日書くだけのことをしてないので許しくださいw


GWどうでしたか?w 私は近所のお手伝いやお手伝いやお節介でほぼいつもどおりでした!!w
田植えや庭の手入れ・・・ある意味楽しくはありましたけどね。ちなみに私田舎っこですけどカエルやバッタとか大の苦手でこの田植えの時もカエルが足の上に乗ってきて大声と気持ち悪い奇声をあげて周りの人たちを驚かせました^^;

近所の人「なんだ!蛇が出たのか!?」

私「カエルです!カエル!カエルですよ!!」

・・・・・・・ごめんなさい驚かせてww

だからといってPSO2をしていないのか?というとそうではなく普通にちびちびやっております。
証拠といってはなんですが・・・

pso20170507_233412_014.png

とりあえず全クラスカンストしました。

まぁ・・・長かったのか短かったのかよくわかりませんが全カンストなんか当たり前のようにやってる人はいますからね。普通です普通。

さてこの背中に背負ってるもの説明する前にデウスさんのクエストでたまに起きるSSをここでご紹介(なお、基本設定1でプレイしているためへなちょこ画質です)

続きどうぞ・・・
pso20170505_210759_000.png

私はどこにいるんだ

正直この足場見えないの割と不便です・・・あんか落ちそうで怖くないですか?wありえませんけど!

あとダウン時の足場に引っかかってなかなか乗れない!なんてことも皆さんあるでしょう・・・w まぁ慣れでなんとかなりますけどねw
Raをしているということもあっていち早くWBを貼ることを心がけてますのでここは慎重にいきたいところです・・・w


さて、背中に背負ってたやつですが・・・またまたその前にですね・・・

ゼイネシスの潜在すごいですね!!(今更)

報酬期間外でも特殊能力成功率+10%とか嬉しいです(*´~`*)
ということは報酬期間中は+20%ということで。いやぁ、8sも余裕ですね!!

pso20170508_003906_000.png

クリファドフューズが地味120個だったので作っておきました。

皆さん新特殊のエーテルファクターを入れてイケイケのかっこいいものしてる中私は甘えに甘えてこの特殊です。正直すみません。
まぁ私にとっては現状これくらいが精一杯です。


言っておきますが私がメインとして使ってるクラスはBoのつもりです(白目)

↓気が向いたらポチッと押してください。書くモチベがPON☆します

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment