スポンサーサイト 


クリア率5%まぁ元のプレイ人数が多いですから・・・w 

あれですね・・・新しいコスや迷彩かっこいいですね・・・w でも、最近設定1なのでどれも辺に見えます(今回のSSも設定1なので綺麗ではないです)。
だけどどれもこれも高いっす。正直コスに関しては手が出ないです。あと、これは考えた人にも失礼になってしまうのであまり言わない方がいいと思ったのですが私個人の意見として・・・

なんでライフルと弓だけの迷彩にしなかったの?

カタナだとスコープのとこもってて違和感しかないです・・・。ただ、振ると薬莢が出るギミックはナイスだと思いました。弓のときは完全に変形するのになぜカタナとライフルをほぼ同じ状態にしてしまったのか・・・。私はライフルだけで使うつもりなのでまったく気が付きませんでしたけどフレンドと話していたら「うん、おかしい」という話になったので。

それとファレグ戦。確かに強いとは思います。というかスーパーアーマーにして火力あげただけなんでトリッキーというわけでもなく・・・。初めはやはり近接のカタナでカウンターごっこして動きを確かめました。そして大体分かってからRaやBoとどんどん他の職でクリアしました。FoとTeに関してはナバ零というものがあって・・・ということをranaさんに教えてもらって割りといけました。Fiもなんとか普通にごり押しで・・・ただ、Suね・・・wあれはやっぱりというかもう皆予想してたでしょうけどもマロンで余裕です。まさかのファレグさんペットに興味津々。タクトかなんかで攻撃しないかぎりはヘイトがペットに向く仕様なのでマロン溜まったら投げてを繰り返してれば余裕です。

クリア率5%

舐められたものだなぁ・・・と思いましたけど。総プレイ人口を考えたらまぁ妥当なのかな?なんて。とりあえず腹が立ってコントローラーを投げるということはなく、あっけなさ過ぎてコントローラーを置きました。

そして80/80のARKSのみが受けられるというグラーシアさん。確かに攻撃力は高く私もペロってしまって失敗したなんてことはありますけど、落ち着いて処理すればいつものデウスさんとなんら変わらないです。
ただ、80/80のクエストをもう実装するのか・・・と思ったところではありましたね。確かに運営さんも実装するよとはいっていたものの時期がえらい早いなと・・・。
なんだかんだ思うところはありますが、私もペロッたりして足を引っ張ってしまったことがあるので強くはいえません。

pso20170513_113854_000.png

ふざけた格好のが集中できるんです、何故か
適当にやっても割りといい順位入りましたけどタイムでみればそんなに早くないってわかりますよね。いつか一桁に入れるといいですね。まぁあくまで適当にやってるんで職の構成もなんも考えてませんが。私としてはTeがいてくれた方が楽でいいです。というか攻撃くらっても死ぬことないので・・・w
そもそも攻撃を食らわなければいい話なのでまだまだ修行が足りません><。
スポンサーサイト

- 2 Comments

rana  

No title

アークスの白い悪魔・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

2017/05/21 (Sun) 11:35 | REPLY |   

Rile(凪慧小道)  

Re: No title

ranaさん、コメントありがとうございます!
この風船が良い味だしてるでしょ?(そこじゃない)
でもまぁ、ふざけてる服装だと割りと集中できますw

最近更新する内容があるにはあるんですが別のこともいろいろしてたりするのでやっぱり不定期更新になっちゃいますm(_ _)m
それと設定1のSSだとどうもUPする気にならなくて・・・w
また面白いことや不満があればブログ更新しますw

2017/05/21 (Sun) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment

