更新は更新んとりあえずです 

一応元気にしてます、どうも私です。

デウスのコレクトもあらかた片付いたのである意味一安心です。
どうやら強化版大和がくるそうですがヤマトファクターが手に入るようになるのは射撃職を使うものとしては割りと嬉しいです。

そういえばなのですが有名なブロガーさんが1鯖に来ているとか・・・

そうなんです。

PSO2ブログ「PSO2晴れバレ日記」のValentineさんが1鯖に旅行にこられたそうです!

私のことはおそらくしたなかっただろうと思いますwブロガー集会などにはまったく参加していないのでそりゃ知る機会ないですよね。

一方私はトナカイが好きなのでValentineさんのブログは携帯のほうから見ていました。(携帯からだと足跡付かないですからねイヒヒ)
というか私と違ってかわいいです。この一言に尽きます。ブログも一工夫も二工夫もされています。

今回なぜ知り合ったかというとトンテキさんがグラーシアの時に私を呼んでくれてそこではじめまして。それにしてもトンテキさんやにゃむさんの交友関係はすごいですね・・・あっぱれです。私は黙々とクエストいってるかチームでパセリの監視を行っているだけですからねw

ちなみにトンテキさんに呼ばれたグラーシアのとこには「レアを掘りにユク」のユクティさんもいらっしゃいました。私以外は錚々たる面々ですね・・・。

グラーシアの内容はというと・・・はい、いろいろあって楽しかったですw

そのあといろいろお話しましたがすごく気さくで面白い方です。トナカイ流アイサツ万歳も教えてもらいましたw(SS取れてなかった泣)

やっぱりPSO2はコミュニケーションゲームですね()。



お話は楽しいもののPSO2の現在といえば少し停滞してる時期。EP4も主人公そっちのけENDですしね。なのでって言ったらおかしいですが少しの間私は

非プレ民になります!!!


正直初日から倉庫が使えなくて発狂しかけましたがすでに非プレ1週間です。マイショップ関連や倉庫ブロック移動は不便になりますがなんとか頑張ります。


次のプレミア時期は我慢に耐え切れなくなったときかEP5開始くらいですかね?エンペ素材とかでたらたぶんプレミアいれちゃうかもですけども()。

今現在とくに変わった様子はないのでのんびりクリファド武器を作っていければなと思います。一応フューズも150個くらいになってきましたからね。
次は何を作ろうか・・・。

気がむいたらまたちょろっと更新してるかもです(ゝω・)テヘペロ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment